動物好きに38の質問


Q.1  動物は好きですか

A.1  好きです!



Q.2  ものでたとえるなら

A.2  うーん、必需品?



Q.3  何が好きですか

A.3  ピューマ。あの形が好き。



Q.4  2番目には

A.4  フラミンゴ。綺麗+空飛べる。



Q.5  犬では何犬が好きですか

A.5  ポメラニアンです。最初に飼った犬だから。



Q.6  猫はお好きで?

A.6  好きです。



Q.7  動物は飼ってますか

A.7  飼ってます。



Q.8  なんですか

A.8  白猫です。



Q.9  やはり癒される?

A.9  そんなことありません。やんちゃです。



Q.10  どうしてこの質問を答えようとしたのですか

A.10  『フューザー』も『五聖神』も動物を題材にした作品なので。



Q.11  PCで動物の絵を描いたことはありますか

A.11  ないですね。手描きなら……。



Q.12  何の動物ですか

A.12  うさぎ、くま、ねずみ。特徴出やすいのばっか。



Q.13  簡単でしたか

A.13  描くと無難です。



Q.14  本当ですか〜

A.14  そうですよ!



Q.15  うざいと思いましたか

A.15  えっ、いや、あの……。



Q.16  今までいくつ位100の質問を答えてきましたか

A.16  特撮好きとファンタジー好きと小説書き。

Q.17  じつは荒らしをしたことがある

A.17  ないですよ。失礼なことを!



Q.18  本当ーー???

A.18  本当った本当です!



Q.19  うざいと思いましたね

A.19  うっ……!



Q.20  本音言って

A.20  しつこいです。



Q.21  本題に戻ります

A.21  はい。



Q.22  バードウォッチングには行ったことありますか

A.22  ないですね。近くに珍しい鳥が来そうなとこないですから。



Q.23  奈良のしかにしかせんべいをあげたことがありますか

A.23  ないです。奈良はまだ行ってません。



Q.24  日本が買える最大の動物はキリンですよ

A.24  はい。でも、あれは……(汗)。



Q.25  飼って見たいですか

A.25  できるわけないでしょっ!!



Q.26  名前はなんと付けます


A.26  なるべくかっこいい名前に。




Q.27  動物園にいったことがありますか


A.27  あります。




Q.28  臭い?


A.28  まあ。




Q.29  どの動物が一番臭いましたか


A.29  象ですね。陸上生物で体が大きいから臭さも。




Q.30  動物はあなたにとって

A.30  小説の材料もとい地球の同住民。



Q.31  園長になってみたい

A.31  いや、そこまでは……。



Q.32  いっそのこと動物になりたい

A.32  なりたいです! 強いのに!



Q.33  なるとしたら何の動物がいいですか

A.33  絶滅危惧種のライオン、トラ、ゾウ、クジラETC!!



Q.34  やっぱりーーー

A.34 何ですか!!



Q.35  おつかれでしたー

A.35  本当にね。



Q.36  最後の一言!!!!!!!!!!!!!

A.36  動物を絶滅させないようにします!!



Q.37  本当に最後の一言を!!!!!!!

A.37 全部答えられましたよ。